news

FUTURE LABO Presents「山口芳水展 〜DIVERSITY〜」4/23~開催


書道家・山口芳水が展開する新しいシリーズ「DIVERSITY」の最新作を中心に、初めてお披露目する作品を多数展示致します。 書道(デザイン)とアートの融合、出生の地である佐賀の雄大な自然を思わせる青い墨との出会いにより、未開拓の境地へ挑戦は加速していきます。「ソニック」と名付けられた山口芳水独自の技法で描かれる作品を中心に、ここ数年世界的なトップブランドとのコラボレーションを多数実現させるなど、目覚しい活躍を続ける山口芳水の単独展覧会を是非会場にてご覧ください。

〜「DIVERSITY」について(山口芳水コメント)〜

「今、地球上で起きている様々な人々の様々な問題を表現しました。
 国と国の線引きがあっても、心と心の線引きは無くなって欲しい。
 人と人との心のコミュニケーションが必要だ。と私は考えております。
 YOSEID銀座展FUTURE LABOでの展示会では、写真では伝わらないグルーヴ(高揚感)を、
 生の作品と私との会話で感じて頂きたいです。」

開催日程:
4月23日(土)〜5月7日(土):12時〜19時
5月8日(日):12時〜17時

場所:
YOSEIDO銀座店 B1F FUTURE LABO